2ntブログ

記事一覧

【新作】綺麗なリクルートお姉さんを覗いてみた・・No.14_2(パンチラ編)

【ご案内】
久しぶりの新作となります。
スタイルも素敵な色白お姉さんにお越しいただき
着替え編とパンチラ編でご協力を...頂きました!

v.jpg

机の下では皆さん楽にされてますね。。w

fff.jpg

赤外線があっても無くてもほぼ丸見えですよ。。w

s.jpg

接写もしちゃいます♪

b.jpg

何やらゴソゴソとパソコンを見てたので思わず撮影開始しました!
スマホ画像で申し訳ないです。。

名称未設定 5

続きは動画にてお楽しみくださいませ♪


・音声はございません。

ファイル形式: 動画(mp4)
長さ: 10分36秒
大きさ: 1920x1080
ファイルサイズ: 706MB
(ファイルサイズの関係上オンラインストレージに保管致しております)
・圧縮ファイルになっています。解凍をお願いします。
・当動画モデルは18歳以上である事を確認済みです。
・当動画モデルに撮影の許可を得た【盗撮風】となっております。
・返品はお断り致しております。

【発売中】
Gcolle ⇒ \700

コメント

コメントの投稿

非公開コメント