2ntブログ

記事一覧

【新作】綺麗なお姉さんを覗いてみた..No.13_2(リクスーパンチラ編)

【ご案内】
久しぶりの新作となります。
就活前のお姉さん♪
ショートカットなボーイッシュ系お姉さんには
着替え編とパンチラ編でご協力を...頂きました!

パンチラ編では机の下からの世界をご堪能下さいませ♪

aa.jpg

徐々に見えてくるかも。。

dd.jpg

赤外線もいつもの様に導入してます♪
バッチリです!

bb.jpg

赤外線が無くても見えちゃいます♪

ee.jpg

途中席に戻ろうとしたら何やら電話をされてましたので
こっそり後ろからガッツリ頂きました(笑 ⇒動画で収録

cc.jpg

ぜひ続きは動画にてご覧くださいませ♪

・音声はございません。

ファイル形式: 動画(mp4)
長さ: 10分23秒
大きさ: 1920x1080
ファイルサイズ: 676MB
(ファイルサイズの関係上オンラインストレージに保管致しております)
・圧縮ファイルになっています。解凍をお願いします。
・当動画モデルは18歳以上である事を確認済みです。
・当動画モデルに撮影の許可を得た【盗撮風】となっております。
・返品はお断り致しております。

【発売中】
Gcolle ⇒ \700

コメント

コメントの投稿

非公開コメント